ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Yumin
Yumin
Yumin Maliesです^^。IM又はノートカードにてご質問お願いしますw。
オーナーへメッセージ

  

Posted by at

2010年01月24日

G-SKIN開店

このブログを借りて新店舗紹介を承諾してくれたオーナーさん感謝します。
さて、1月末店舗閉鎖の五右衛門屋ですが。
新規『G-SKIN』としてJAMSS Japan SIM内CHIBA GINZAにこのブログの告知とともにオープンします!
場所はhttp://slurl.com/secondlife/chiba/235/24/31
になります。

今後はG-SKINとしてよろしくお願いします。

ぜひ、足をお運びくださいませ。
なお、五右衛門屋では、今までのスキンを値引きして販売しております。
表示価格は無視してチェックしてください。1月末までに完全閉店します。
場所http://slurl.com/secondlife/Astarte/138/217/45  


Posted by goemon at 23:57Comments(0)GOEMONYA

2010年01月23日

花束(ブーケ)2点新作です。





こんばんは^^flower shop*little waltz*のななほしです。

久々の新作ができあがりました。花束、ブーケです。
箱の感じも変更してみました

値段は、40L$でトランス可です。お祝いやプレゼントにお使いください

フローティングテキスト(編集可)をお入れすることも出来ます
その場合は、編集可、トランス可、コピー不可にてお渡しいたします
ご購入の前に、「nanahoshi Lemon」までIMもしくはnoteにてお知らせください。
文字入れのみでしたら無料でいたします^^

そのほか、開店祝いの花やお部屋に飾る花、など置いています

(なお、店は2月中旬頃に移転の予定です。移転先はまだ未定
 決まり次第お知らせいたします)

***********

☆あたしのお花屋さんです。開店祝いのお花やブーケ、花束など作っています☆
  『Flower_shop *little waltz*』本店(Astarte)        

☆カフェやってます。暫定営業日(金)(土)23時から25時☆
  『tree house cafe*Almost HOME*』
  カフェは25時には終わりたいと思っていますが
  時間も融通利きますよ。
  他の日も営業可能です。
  ちょっと、からかってやろうとお思いの方wどうぞIMをw

***********

  


Posted by ☆ななほし☆ at 20:48Comments(0)flower shop*little waltz*

2010年01月22日

1月末閉店来てびっくりセール

五右衛門屋です。
1月末にて小さいながらもやってきた五右衛門屋を閉店します。
といっても、スキンをさらにレベルアップさせて、店名も新たに新規出店しますので、またどこかでお会いできる事を楽しみにしております!
さて、いろんな感謝を込めて超セールします。今店内にある商品の価格をそのままみずに一度確認してみてください^^
新人さんでも手の届く範囲の価格になっている事でしょう。
また、探せばあるあるFREE商品もありますので。
最後1月末日まで、ぜひご来店くださいませ。


たくさんの立派なクリエイターさんにはまだまだかないませんが。少しでも多くの違った種類のスキンをだすことでSLも盛り上がればと思います。
ぜひ最後の五右衛門屋に一度足をお運びください^^

場所は http://slurl.com/secondlife/Astarte/140/230/46
です^^
ほんと短い期間ありがとうございました。
これが最後の連絡になるかわかりませんが。とりあえずお礼をのべさせていただきます

五右衛門  続きを読む


Posted by goemon at 19:42Comments(0)GOEMONYA

2010年01月17日

小型飛行機 貳號 改

樂工房(RAKU FACTORY)の新作です。
1人乗りの小型飛行機 貳號を2人乗りに改造しました。


ちなみにこちらが、従来の1人乗り仕様です。


この1人乗りは、ラッキーレターにも入れていますよ。


皆さんのご来店お待ちしております!

■Astarte支店 http://slurl.com/secondlife/Astarte/229/121/556


  


Posted by Raku Slade at 10:53Comments(0)RAKU FACTORY

2010年01月12日

靴下 その2

こんばんわ!
メリーさんの羊です!


新しい靴下ができあがったので。
またまた販売することにしました。


冬にもあったか、モコモコな感じです。

【メリクロ だるだるソックス】






こんな感じとか、、
色んな靴に合わせて履いてもらえるとイイな~ぁ。




  


Posted by マッキー at 22:09Comments(0)Marys Little Lamb

2010年01月10日

土地レンタルしてます!wーYM Estates

こんばんは^^。入居者の方を募集したいと思います!

こちら、896sqm,300primsで475L$/週(1900L$/月)になります^^

土地へテレポート: http://slurl.com/secondlife/Astarte/24/194/41


こちらは、895sqm,300primsで450L$/週(1800L$/月)でお願いしますw。

土地へテレポート: http://slurl.com/secondlife/Lapara/200/18/47


どちらの土地もプレミアムアカウント不要のメインランド、ストリーミング、メディア編集ok、その他土地オプション操作okです!

ご質問ございましたらYumin Malies までIMください^^。

あと、上空のみを自由にご利用できるレンタルも行っています^^。

1024sqmの正方形の土地で、234prims、オプション操作付きで350L$/週(1400L$/月)になりますw!

こちらのレンタルをご希望の方は一度インワールドにてYumin MaliesまでIMください^^v。
  


Posted by Yumin at 11:10Comments(0)空き区画情報

2010年01月07日

nocc. group gift & new release

こんばんわ nocc.オーナー ノコです♪

新年を迎え、日頃よりお世話になりましたグループ会員の皆様にギフトをお贈りしました。


壁掛けと卓上にも使えるフォトフレームです。
お気に入りのスナップショットを何枚か入れると自然にテクスチャーが切り替わります。
(マニュアルは同梱しているので、そちらをお読みください^^)

本店にあるオーマチックパネルのヒストリー1番よりもっていってくださいネ♪

また、諸事情により急遽通常のグループを設立しました。
そちらも通知にギフトがはいっています^^(オーマチックのと同じギフトです)



新年最初の新作を発売しました。
フォトフレーム付きカレンダー(2010年版)です

mod & trans OK / copy NG / 300L$


左部分は2010年のカレンダーになっていて
カレンダー部分をタッチで表示されるダイアログから
月を切り替える事ができます。

 1月>カトレア
 2月>オオイヌフグリ
 3月>たんぽぽ
 4月>桜
 5月>薔薇
 6月>ガクアジサイ
 7月>蓮
 8月>ひまわり
 9月>りんどう
10月>ポリゴナム
11月>紅葉
12月>クリスマスオーナメント

おまけで、マーカーもお付けしています。
大切な記念日の日にち部分にrezしていただくと
目印になります。

右部分はフォトフレームです。
お好みのスナップショットやテクスチャーを入れてください。
(マニュアルは同梱してあります。)

現物を本店に展示しておりますので、是非ご覧になってくださいね^^
.
.
.
.
Special thanks^^
monju & mame
スクリの提供ありがとうございます❤

nocc.へTP♪
http://slurl.com/secondlife/Astarte/132/11/21  


Posted by ノコ at 22:36Comments(0)[[nocc.]]

2010年01月05日

靴下 はかない じゅんいち石田

こんばんわ!


ラッキーボードで出していた、ニットソックスに。
3色追加で、販売することになりました。



今まで貰ってくれてありがとうさまでした!


遅くなりましたが。
今年も宜しくお願いします。


Mary's Little Lamb
でした。

  


Posted by マッキー at 21:08Comments(0)Marys Little Lamb

2010年01月04日

静かに年始半額セール

あけましておめでとうございます
五右衛門です。静かながら店内半額セールします!
1月11日までの期間限定です!
よかったら見に来てくださいね´Д`)ラキボもまわってます


場所は http://slurl.com/secondlife/Astarte/137/219/45です

よろしくです〜^^  


Posted by goemon at 16:23Comments(0)GOEMONYA

2010年01月04日

静かに年始半額セール

あけましておめでとうございます
五右衛門です。静かながら店内半額セールします!
1月11日までの期間限定です!
よかったら見に来てくださいね´Д`)ラキボもまわってます


場所は http://slurl.com/secondlife/Astarte/137/219/45です

よろしくです〜^^  


Posted by goemon at 16:22Comments(0)GOEMONYA

2009年12月28日

新作 パタパタバイク

樂工房(RAKU FACTORY)のRakuです。

久々に新作をリリースしました。
左右の翼をパタパタさせて飛ぶバイク型の空飛ぶ乗り物です。
二人乗りもOKです。


エンジン効果音のオンオフや、ヘッドライトの点灯消灯の機能つきです。


デモバージョンを無料配布していますので、是非試乗してみてください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております!


・樂工房(Astarte)


http://slurl.com/secondlife/Astarte/229/121/556
  


Posted by Raku Slade at 00:03Comments(0)RAKU FACTORY

2009年12月27日

男性スキン´Д`)/※五右衛門屋

五右衛門屋です!
男性スキン出したぜい´Д`)/
こんな人はどうでしょう?
看板のモデルの髪の毛は""W&Y""さんの!
服はGABRIELで新作購入しました´Д`)かっこいいね。服作れるひとすごいわ。
いいアイテム使うとスキンも引き立てられます。

再度最近の載せときますね


ラキボも寂しくまわってますので気軽においで下さいまし〜





場所はhttp://slurl.com/secondlife/Astarte/138/217/45です〜
  


Posted by goemon at 00:22Comments(0)GOEMONYA

2009年12月25日

ラキボどうだ!´Д`)/

またまた五右衛門屋です。
追加記事します!
ラキボ投入です!回転は10分´Д`)/スキン欲しい人おいで〜♪

拡大の写真は↓


五右衛門屋です!
昨日来てくださったお客さんが可愛い系が欲しいと希望があったので。
それを目指して製作です!´Д`)でも、まだなにか足りないのかな。メイク?
むずかしいね

一応ご希望に合せてほっぺたピンクとかしましたよん。

この看板の髪の毛は"*noju* さんでまたまた購入!´Д`)いいね髪!
ついでに服も買っちゃいました!

気になる人はお店へGO!DEMOは自由に試してね

場所→http://slurl.com/secondlife/Astarte/138/217/45
です。それでは五右衛門でした!  


Posted by goemon at 17:17Comments(0)GOEMONYA

2009年12月25日

3日連続新作!

五右衛門屋です!
メリークリスマス´Д`)/パンパかパーン♪

日付またいで3日連続新作スキン投入です
今回は"*noju* さんの新作の髪を購入し装着!
やっぱいい髪があるとスキンも輝きますな。

今回は少し妖艶なお姉さん?´Д`)ま、そんなつもりで作ってはみたけどどうなんじゃろ

試したい人はぜひDEMO試してね^^

五右衛門でした!

場所はhttp://slurl.com/secondlife/Astarte/138/217/45
です!

五右衛門でした!  


Posted by goemon at 01:22Comments(0)GOEMONYA

2009年12月24日

2日連続新作

五右衛門屋です!
二日連続新作投入!

ちょいボーイッシュな雰囲気?
´Д`)まあ。これは((JUNWAVE))さんの髪型のおかげもあるけど^^
でも、なかなか似合うんでは?

気になった人はぜひDEMOを試してね

それでは五右衛門でした!

場所→http://slurl.com/secondlife/Astarte/138/217/45  


Posted by goemon at 16:04Comments(0)GOEMONYA

2009年12月24日

新作´Д`)/

五右衛門屋です!
はじめて5ヶ月くらいか?スキン製作ようやく手慣れてきたような感じです!
そんでもって新作投入!


看板の服はクルミさんのトレハン´Д`)/まだの人早くゲットしてね。
髪は前回と同じで((JUNWAVE))さんのです。


DEMOを試してねん。

それでは五右衛門でした!

場所→http://slurl.com/secondlife/Astarte/138/217/45  


Posted by goemon at 01:15Comments(0)GOEMONYA

2009年12月23日

スタッズ付のスカート

こんにちは♪ チャイナドレスとカジュアルの店+Lika Ruby+です。

今回の新作はスカートです。



キルティングの生地に小さなスタッズ付のスカートですが、ガーリィなデザインでうちの商品にしては、いろいろ着こなしやすいかと思います。
暖かそうに見える生地だと思いますので、これから寒くなってくるこの時期に、
お好きな用に着まわして楽しんでください♪



プリム部分はフレキシブルパーツです。最近のカジュアルなスカートは全部スカルプで作成されることも多くなってきましたが・・・個人的には、SL内でAVの動きにあわせて揺れるフレキシブルなプリム が好きなので・・・、あえてこの方法で作ってみました。
(もちろん、SSをとったときにはスカルプの方がキレイだとし、腕のいいクリエイターさんがつくれば、基本プリムより、布地のやわらかさや質感までが感じられる形になるので、私もスカルプ製のスカートは、いろんなお店のもってたりするのですが・・w)



このスカートは、フリルが下のほうについてるので、足が飛び出しちゃわないように、
pelvis用のプリムのほかに、leg用のプリムもついてます。
leg用のプリムパーツは、pelvis用のプリムと同じくらいの高さになるような位置に調整してますが、ずれてしまう方は調整してもらったほうがキレイにきられるかと思います。



またpelvis用のプリムをはずしてleg用のプリムだけつけると、
パンツとしても着れます。

まだまだ、Astarte SOX Huntは開催中ですのでHuntのついでにでも見てもらえれば嬉しいです♪

+Lika Ruby+ Astarte 店
http://slurl.com/secondlife/Astarte/53/115/32   


Posted by リカ・ルビィ at 17:45Comments(0)+Lika Ruby+

2009年12月21日

Mary's X'mas SALE

こんばんわ!
Mary's Little Lambからのお知らせです。


本日21日から27日まで。
メリーさんの木 4種類を半額セールします。



Mary's Little Lamb
http://slurl.com/secondlife/Astarte/100/99/31


どの木も、4プリム以下なので。
お庭に沢山植えたりできます。






そんなこんなで、Astarte Socks トレハンも27日まで!
色んなお店で、素敵なプレゼント出しまくっているので
まだの方は、是非足を運んでみてください!


  


Posted by マッキー at 23:21Comments(0)Marys Little Lamb

2009年12月21日

また!新作追加

こんにちは五右衛門です!
またまたスキン追加です!
´Д`)う〜ん自分の中ではまた進歩したかな。

スキンもまずまずの進化だと思うけど、眼の玉も透明感でてきたね。
今回はコレもおまけでつけます!
スキンはノーマルと2メイクセット。シェイプもついてるけどいずれも修正は不可です。

とりあえずDEMOをぜひ試してちょ〜だい!

ラキボもさみしくまわっております´Д`)/

では五右衛門でした!
場所ここ↓↓
http://slurl.com/secondlife/Astarte/138/217/45

あ、書き忘れるとこだった!
看板の髪は((JUNWAVE))さんのを使用してます!個人的にお気に入り!
  


Posted by goemon at 01:36Comments(0)GOEMONYA

2009年12月16日

おおおっと

五右衛門屋店主五右衛門です!!

Astarteトレハンでのうちの景品!!
一色抜けてました!!!!


たしかに!たしかに6色と書いてある!
たしかに自分でも6色作ったと思う!

頑張って今日まで探してくれた人ごめんなさい!ひとつ抜けてるので、欲しかったらまた取りにきてね。それかIMでも受け付けるよ〜

んとブルーが抜けてるようです!!´Д`)困った困った。

反省もこめてラキボ今から1分間回転にします!ぜひぜひスキンゲットして下さい。

んで、ついでに新作紹介。。





ALL 500Lです。
特別メイクもありません。ですが。今までの販売ものより質はいいです。
・゚・(ノД`;)・゚・まあ、世間のスキン屋さんと比べればね。
たいしたものではないですが。

早く高い値段で売れるもの作れるよう修行します!
メンズも製作中ですので、出来上がり次第まとめてドンといきます!

まだまだトレハン真っ最中!
ぜひ!全てをゲットして下さい!!


#1 !SyDS! (髪、アクセサリー、家具)
http://slurl.com/secondlife/Astarte/121/56/32

#2 =^_^=KU-RU-MI=^_^= * milk Edition* (洋服)
#3 =^_^=KU-RU-MI=^_^= *Kumie Edition* (洋服)
http://slurl.com/secondlife/Astarte/118/140/31

#4 GOEMONYA (スキン)
http://slurl.com/secondlife/Astarte/135/221/45

#5 [Gesture shop] *RoCoLiRo* (ジェスチャー)
http://slurl.com/secondlife/Astarte/215/71/33

#6 [[nocc.]] (植物・花)
http://slurl.com/secondlife/Astarte/132/11/21

#7 *little waltz* (花)
http://slurl.com/secondlife/Astarte/174/77/33

#8 Marys Little Lamb (雑貨)
http://slurl.com/secondlife/Astarte/100/104/32

#9 AL-DM (雑貨)
http://slurl.com/secondlife/Astarte/54/217/45

#10 JINN POW KINN (革モノ・ファッション)
http://slurl.com/secondlife/Astarte/95/11/25

#11 RAKU FACTORY (飛行機)
http://slurl.com/secondlife/Astarte/229/121/555

#12 EUREKA! (スキン)
http://slurl.com/secondlife/Astarte/122/106/32

#13 +Lika Ruby+ (チャイナ服)
http://slurl.com/secondlife/Astarte/54/122/32

#14 Nanasonic (電気製品)
http://slurl.com/secondlife/Lapara/196/88/97

イベント期間は 12/27 まで!

あ、宝くじ買わなきゃ!!

五右衛門でした!!

  


Posted by goemon at 23:41Comments(0)GOEMONYA